« 柿田川フィッシュストーリー | トップページ | 王禅寺トラウトフェスタ »

2008年10月18日 (土)

秋のシーバスハント3

またもや東京湾奥に早朝シーバス狙いに行ってきました。中潮なのでかなり流れが早くなります。

5時から狙えば5:46が満潮なので引き始めも狙えるのですが行けませんでした。6時からスタート。最初ショートバイトがあったのですが全くその後当たり無し。かなり厳しい状況です。

貴重なヒットを何とかばらさずにゲット!

根がかり多いので金銭的に下のバイブレーションなら被害少ないですよ。

Prial/プライアルファーストバイブレーション70 Prial/プライアルファーストバイブレーション70
販売元:バックラッシュYahoo!店
バックラッシュYahoo!店で詳細を確認する

2008_10160012

サイズは56センチ。

2008_10160013

又ヒット無しの時間が続きます。ポイントを移動し何とか2尾目。

サイズダウン、42センチ。

2008_10160017

流れも急激になりギブアップ。この日厳しく何とか2本オカッパリからゲットです。

ボウズにならずにすみました。

千鳥達が可愛いです。

2008_10160016

|

« 柿田川フィッシュストーリー | トップページ | 王禅寺トラウトフェスタ »

コメント

大きな群れが入ってないんですかね
最近の傾向だと上げの方が魚っけが出てきます
デイゲームは分かりませんが...

投稿: ボガ | 2008年10月18日 (土) 17時58分

確かに上げのほうが最近釣れる時間が長くて良いです。
下げは釣れる時間が短いですね。

投稿: やっさん | 2008年10月18日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101049/24577592

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のシーバスハント3:

« 柿田川フィッシュストーリー | トップページ | 王禅寺トラウトフェスタ »