« 秋のシーバスハント3 | トップページ | 今回餌釣り、初のカワハギ挑戦 »

2008年10月19日 (日)

王禅寺トラウトフェスタ

午後からサンスイさんのトラウトフェスタ見に行きました。この日は無料開放ですが釣りは出来ません。各メーカーからの新製品、お買い得品が出展されています。散財にご注意下さい!( ̄ー ̄)ニヤリ

実物のロッドやルアーが試せますよ。実際に投げてみることが可能、是非ロッド選びに悩んでいる方など絶対におススメのフェアーです。

2008_10160020

キャスティングで景品のもらえるイベント。1回5投100円です。

2008_10160021

ラッキークラフトさんのブース。ケイムラのクラピーは午前中に売り切れ。買えませんでした。

気になる紫外線発光。下記のクランクがクラピーです。別のカラーですが良く釣れますよ。

ラッキークラフト ディープクラピー(SFT) クリアーオレンジ☆オリカラ☆ ラッキークラフト ディープクラピー(SFT) クリアーオレンジ☆オリカラ☆
販売元:ルアー専門店マイキスYahoo!店
ルアー専門店マイキスYahoo!店で詳細を確認する

2008_10160018

ユーカリさんのブース。

2008_10160019

ロッド投げさせて頂きました、孤月、孤高の振りぬき感、遠投制はすごく好みのロッドです。ボーナスまで我慢。

目的の物は入手出来ました。ヽ(´▽`)/午後からなので売り切れてるかなと思いましたが残ってました。グレマス湯呑み。

2008_10160025 2008_10160026

マグカップに近い大きさです。

友人はお得なサンヨーGTRライン、ザンマイさんのSPクランク。その他もろもろ。

フェスタが終わるまでゆっくり見てきました。欲しいものはいっぱいですが資金を持たずに来たのでほとんど使わずに済みました。

友人達と夕食に!王禅寺にお越しの際には是非。おススメの一鶴。

2008_10160022

2008_10160023

http://www.ikkaku.co.jp/ お土産もありますよ。

|

« 秋のシーバスハント3 | トップページ | 今回餌釣り、初のカワハギ挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101049/24579941

この記事へのトラックバック一覧です: 王禅寺トラウトフェスタ:

« 秋のシーバスハント3 | トップページ | 今回餌釣り、初のカワハギ挑戦 »