« 深場釣りに初トライ!(手巻きです。) | トップページ | シーバス&サバのジギング »

2008年11月24日 (月)

第1回クラブAFGカップ

今回下田フィッシングさんから渡船で伊豆神子元に行ってきました。

磯釣りがメインの大会でその中にルアー部門がありチームスピリッツから参加です。グレ釣り師が30名、ルアーは私達3名です。

前日渋滞にはまり出るのが遅くなって下田に到着したのが深夜1時過ぎ。宿に入り直ぐに熟睡。朝3時半に起きて下田港へ。

2008_11240019

下田フィッシング

2008_11240020

風が強くて船釣りなら間違いなく欠航という風の中沖の離れ磯に出航。後ろにある座席の上の天幕の屋根に波がザバザバ、正直ビビリマしたね。

2008_11240022

2008_11240023_2

2008_11240024

伊豆神子元に着いても風上は絶対に無理。風裏で何とかと言う状況。

2008_11240027

2008_11240025

磯に上る所も船着場に回れず崖登り、落ちたら死ぬかも?と頭に過ぎる。

2008_11240034

中心に灯台があり風が凄いです。

周辺の磯

2008_11240028

コレで風裏

2008_11240029 2008_11240030

イナダ狙いで弓角、反応無し。

エギング風で底取れず。

タコ狙いエギのダウンショット。全く乗ってこず。

ルアー3人ともボウズ、やっちまいました。coldsweats01

こんな日はやっぱり無理でした。他のルアーマンもボウズ。

グレ部門での優勝魚。お見事です。

2008_11240036

後は陸に上がり表彰式&抽選会&ジャンケン大会。

2008_11240039

幹事の皆様お疲れ様でした。

次回釣れるように頑張ります。

|

« 深場釣りに初トライ!(手巻きです。) | トップページ | シーバス&サバのジギング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101049/25623704

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回クラブAFGカップ:

« 深場釣りに初トライ!(手巻きです。) | トップページ | シーバス&サバのジギング »