« 高級魚アカムツ狙い | トップページ | 今年初の浅八丸ライトジギング »

2009年6月28日 (日)

マルボウズ(2009マルイカペアーバトル)

2009年6月27日ダイワ・美咲。ヤマリア合同企画

マルイカペアバトル2009に出場してきました。

マルイカはスッテを使って釣るので一応疑似餌です。

釣況は厳しいと聞いてましたが天候は最高。

朝の大塚プロの挨拶

2009_06250003

釣行は厳しいと聞きましたが、天候は最高です。

今回のマルイカバトルはあまりにも釣れていない為、ルール変更でムギイカもあり。でもマルイカはX10倍の重さでカウント。

2009_06250007

私の乗船した船ではマルイカゼロ、ムギイカも半分の人しか釣れない状況(あえて船名は伏せます。)

私はカタクチイワシのみ。相方がムギイカ一杯。ジャンケン大会(釣り付き)に挑みます。

集計の時間まで3人のトークショーです。

2009_06250014

飛び賞にもかすりもせず参加賞のみでした。

でも楽しく釣行してきました。来年はマルイカ釣れるといいなぁ。

優勝はオッパイスッテのブランコでしたよ。

メーカーの皆様が一生懸命作った豚汁美味しかったです、楽しい大会をありがとうございます。

|

« 高級魚アカムツ狙い | トップページ | 今年初の浅八丸ライトジギング »

コメント

お疲れ様でした!
マルイカバトルは毎年厳しい釣りになりますよね。。。

僕も金曜は葉山からボートでマルイカ狙いましたが、たった1杯と惨敗でした。
今年はこれで尻すぼみかと思うと、寂しいですねぇ!

でもこの大会はメーカーのファンサービスの色が強いイベントでもあります。
賞に掛からなかったのは残念ですが、お祭りとしての雰囲気は楽しめたのでは無いでしょうか?

イカはこれからスルメが元気になって来ますので、タイミング合えばご一緒しましょう!

投稿: | 2009年6月28日 (日) 19時01分

↑名前を入れ忘れました、、、ぐりでした。。。

投稿: ぐり | 2009年6月28日 (日) 19時02分

やっさんにしては景品ゲットしていないなんて珍しいですね~
それだけシブかったというこでしょうwink

投稿: KURI | 2009年6月29日 (月) 08時23分

早掛け賞 ばっかりですよ!
来年も HISASHI 原田ペアで
上位入賞狙います。

投稿: HISASHI | 2009年6月29日 (月) 08時58分

釣果が厳しいのは分かっていたので、でも本当に楽しめました。

今回釣ったのはヤマリアチビエビ5クリアーにカタクチイワシのみ。

でも豪華な景品や豚汁サービスもありとても楽しめました。
楽しい釣り仲間に会える良い大会でしたよ。

今年のタチウオ大会楽しみましょう!

投稿: やっさん | 2009年6月29日 (月) 12時38分

>KURIさん
この大会スゴイ豪華な景品なんですよ。
誰に飛び賞が当るか分からないんです。

是非ご参加下さい。間違いなく楽しめます。
釣果の保障は無いですがヽ(´▽`)/。

投稿: やっさん | 2009年6月29日 (月) 12時41分

>HISASIさん
私もカタクチイワシでクッションゴムを貰いました。
来年はマルイカも賞品もゲットしたいですね。
(偶然狙い?)

投稿: やっさん | 2009年6月29日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101049/30313008

この記事へのトラックバック一覧です: マルボウズ(2009マルイカペアーバトル):

« 高級魚アカムツ狙い | トップページ | 今年初の浅八丸ライトジギング »